アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達は楽観的でサバサバした性格です。
その子はこの子が好き!っていう友達があまりいないらしいです。

でも、「うち、〇〇ちゃんの性格好き!」とか言います。

私はその子のことが大好きなのですが
私のことは何とも思われてない気がします。
いつも声かけるのは私からだし、
その子からしたら私は上辺の存在な気がして、疲れてしまいました。

こういう時、これからどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

サバサバしている様に見えても、実は警戒心バリバリかもしれないです。


私もサバサバしている方ですけど、人を信用出来ないので入り込めないんです。
そこを表面上と勘違いされやすいです。
あなたがその友達を好きなら、あなたの悩み相談や恋愛相談をしてみると、意外と親身になってくれたりもするんじゃないかと。
私と同じ性格かはわからないので臆測になりますけど、友達の方から歩み寄ってくれて、入り込んで来てくれたら、こちらはこころを開けたりもするので。
そこまでして友達の反応が薄いなら、上部の友達だと割り切るしかないでしょうね。
    • good
    • 0

少し距離を置いてみたらどうですか。

もしかしたら、いつも貴方がある事が当たり前と思っているかもしれません。

距離を置く事で相手の気持ちがわかることもあるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!