アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大勢の家族がいる場所で育ちました。
なので、一人暮らしが寂しすぎます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

シャア、または親友と住む。

またはペット可でしたらペットを飼う。
    • good
    • 0

シェアハウスに引っ越しをする。


友人をよんだりする。
友人なりに電話をすれば気が紛れる。その後に一人になれる。
    • good
    • 0

引っ越しは可能でしょうか?


もし可能ならシェアハウスに住むと良いですよ
シェアハウスにも色々なタイプがありますが 古い団地をリフォームしたシェアハウスに住んでいる知人はとても良いと言ってます
    • good
    • 0

ペットを飼うのはどうですか?


ペットがダメなマンションとかなら亀や金魚などもいいと思います。
家に帰ったら自分以外の動物がいてくれるのは癒しだと思います。
    • good
    • 0

早くいい人を見つけるといいです。


自分もひとり暮しはじめたときは寂しくて辛かったです。
なるべく楽しい動画やアニメなどはお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!