アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠13週です。
ココ最近ずっと夕食後30分後くらいから寝付けるまで胃のムカムカ、吐き気、口の中の酸っぱいのが続いていてツラいです。つわりが続いてるのでしょうか?夜にだけつわりになることってあるんでしょうか

A 回答 (2件)

夜だけなのですね。

夜の食事量が多い、ということはないですか・・・?
私は空腹でも満腹でもダメだったので、
小分けにして少量ずつ食べました。

楽になる方法が見つかるといいですね。
お大事になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夜も昼も食べる量は変わらないです。ほとんど食欲減退は今までありませんでした。今は少し増加しつつある感じです。一ヶ月前くらいまでは昼もあったのですが、気付いたら夜だけになっていました。

一児のママしてます。

私も妊娠初期、妊娠10週〜妊娠4ヶ月までずっとつわりがありました。
つわりはある人もいるしない人もいて、妊娠初期にはつわりがなかったけど後期からつわりが始まりそのつわりは出産するまで続いたという人も私の周りで普通にいます。
私も質問者の方同様同じ症状ありましたよ!この時間帯は平気なのに夜になるとつわりがあったり…
一日中つわりが続いた日も何回もありました。
つわりは本当に人それぞれなのでお腹の赤ちゃんの為に、会えるまでの母親になる為の終わらせなければいけない宿題だと思って乗り越えてください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ろう、ツラいの無限ループで、たまにどうしてもやめたくなってしまいます。もっと強くならなきゃですよね。
気長に待ってみようとおもいます