プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在15週なのですが、10週あたりから2日ほど体調が良い日が続き、「あれっ、つわり終わる?!」と期待したら翌日からまた数日体調不良…と言うことを4回くらい繰り返しています。
ピーク時に比べれば多少頑張りがきくようになったし吐き気はするものの食べられる物は増えてきているので良くなってるかな?と言う感じではあるのですが。

つわりの終わりってどんな感じなんでしょうか?
ある日目覚めたら体調が良くて、そのまま悪くならないのですか?それとも段々と具合の良い時間が増えていくのでしょうか?
皆様はどうだったか聞かせていただきたいです。

A 回答 (1件)

つわりの終わりかたって、人それぞれみたいなので、


参考になるかはわからないですが、、、汗

私の場合は、
胃が気持ち悪い
食べ物の臭いで吐き気
だるくて10分と座っていられない
歯磨き・うがいでの嘔吐
酷い脳貧血とその後の嘔吐

などの症状がありましたが、
治りかけてくるとすべての症状が徐々に和らいで来ました。
長く座れるようになったり、臭いが大丈夫になったり、
歯磨きが自然にできるようになったりと。

脳貧血だけは良くなったり悪くなったりしてましたね。

いつの間にか、全部の症状がなおってたって感じがします。

つらいつわりも後もう少しで終わりそうですね!
次は胎動が楽しみになりますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ体調が悪い日はありますが、以前に比べて明らかに食べられる種類や量が増え、こなせる事も増えてきました。
これからもっと良くなるんだ、と希望を持って頑張ります!

お礼日時:2013/01/22 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!