プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には外国人の彼氏がいます。性格もよく合いますし価値観も合う素敵な彼氏なのです。が私は小さい頃からある程度の年齢になったら英語を勉強し、外国へ行って白人と結婚しハーフの子供を産むことが目標でした。
かわいい子も産まれるし外国はやはり憧れです。なにより英語を沢山話す生活がしたい。
勿論外国の方と結婚するのは大変な事の方が多いかもしれません。それでも外国の方と結婚したいと考えています。

彼氏は私との結婚を考えていますので正直に話したところかなりのダメージでした。本当に申し訳ないです。
どうしてもかわいい子が産みたい。自分で産んだ子はかわいいとは思いますが絶対にハーフの方がかわいいと思うのです。(白人の)
ですが、今の彼をとても愛しています。
今の彼を置いてまでがんばるべきなのか。
皆さんはどう思われますか。皆さんならどうされますか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    2人目の回答者↓
    外国人の血が劣っているという表現は失礼なのでは?
    障害児ができる?逆に血が遠いのでなりにくいと。
    また、私の家族に障害を持ってる人はいませんし。
    ネットでもそういう記事などでてきませんよ。
    日本人の血が優れているときこえます。
    あなたこそもう少しがんばれw
    ハーフをみてるからそうおもうんだよwwww



    不快な回答が来ましたので消しますね。

      補足日時:2017/11/10 17:23

A 回答 (4件)

あなたは考え方が間違っています。

 外国人と結婚するのてはなく「好きになったから結婚」するのです。

彼があなたに対して、すこし残念だと思うのが「自分を好きになったのは、外国人(白人)だったから」のように思われている点です。 あなたが書かれていることが事実なら、彼はそのようにあなたのことを思っているように思います。

男女の出会いがあり結婚しますが、それは、外国人が好きだから出会いがあるのではなく、たまたま、好きになった人が外国人だっただけです。 人間関係はそれ以上でもそれ以下でもありません。

わたしは外国人と結婚していますが、あなたのような考え方は互いにゼロでした。 たまたま恋した相手が「異国の人」だっただけで、そのために、複雑な手続きは必要だし、言葉の壁はあるし、里に帰るにも片道直行で12時間航空機に乗らないといけないし、費用もすごい必要です。 

あなた自身が偏見を捨てないといけません。 もっと日本文化や日本人を誇りに思ってください。 自分の人種や民族、日本語をさげすんでいては、英語も上達しませんよ。 仮にあなたが彼と結婚して外国に住むようになると、あなた自身が「日本文化と日本民族」を常に意識するようになります。 そして日本文化のすばらしさを誇りに思うようになるはずです。 苦労も考えられないほどします。 なにしろ西洋に住むと、日本人は「アジア人」だから、見ただけ話しただけでは、ベトナム人か中国人か、インドネシア人かわからないです。 そして、アジアは貧しい国が多いのて、あからさまな偏見を意識するようになります。 わたしでさえ、外国で出会ったアジア人が、日本人か中国人かベトナム人かわからないです。 付き合うようにならないと、どこの国の人かわからないものです。
    • good
    • 2

良いと思いますよー得に欧米人とアメリカ人はレディファーストですからね〜頑張ってください!台湾人は辞めた方が良い

    • good
    • 1

ということは彼氏さんは白人ではない外国人の方なのでしょうか。



私も過去に
「なるべく血は混ぜた方が良い」
と今になって思うと不思議な考えを持った経験があります。
なので質問者さまの気持ちも分かります。

ただ、結婚して子も持つのならそれなりに覚悟は要りますから、素敵な今の彼氏さんを選ばれた方が、後から後悔しないと思いますね。
    • good
    • 0

典型的なイエローキャブだね。


劣勢遺伝子の塊みたいなアホ外人に種産み付けられて、障害児産んで苦労するパターン丸出しだ。
見慣れないからハーフは可愛いって思ってるイナカ感がイタイ。
もちょっと頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!