アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み屋の子と連絡先交換する時って、相手に聞かれるパターンが多いですか?
自分から聞き出しますか?
また、連絡先交換する方は、奥さんがいるのに何故ですか?バレても怒られないから?


私の旦那は典型的なお人よしで、仕事でもプライベートでも余程のことがないとNOと言えない人です。
20代の若い頃(今は30歳)も、自分は大して好きじゃなくても相手に言い寄られたらとりあえず付き合うのをOKし、飲み屋の子に遊びに誘われて、自分が暇であればOKし、彼女がいても飲み屋の子に連絡先を聞かれれば普通に教える。

とりあえず楽しければいい、暇つぶしできればいい、というタイプなので悪気はないようです。


旦那は毎日定時に帰宅するし、休日は必ず一緒にいるので浮気はしてないはずですが
こんな人なので飲み会に行かせるのがいつも億劫です。
携帯は見てないのでわかりませんが、きっと連絡先交換はしてると思います。

こういう人って自分が悪いとは思ってないし、やめさせることはできないですよね…

例え私がやめて!といっても、携帯見ないとやめてるかはわからないし、疑ってもキリがない…


すみません、なんだかただ話を聞いてもらいたいだけの文章になってしまいました。

質問は最初のほうに書きましたが、既婚男性の皆さん、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

飲み屋の子が野良猫なら、貴女は飼い猫でしょ、しょせん野良は野良です。

たまに旦那さんが野良になる場合もありますが、、
    • good
    • 0

37歳既婚男です。



あのさ、「お人よし」とか関係ないから。
男って言うのは相手が股開けば応じる生き物なので
連絡先交換は言わばその布石でしかありませんよ。

あなたが止めて!と言っても旦那が応じないのであれば
あなたは旦那にとって「その程度」としか思われて無いって事です。
仮にその問題で離婚を言い渡されても平気って事よ。
理解できるかな?

なので旦那があなたと離婚したくないなら
「止めないなら離婚します! と強気な姿勢で臨めば止めるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確かに男の大半は自分からどうこうしようと思ってなくても、相手から寄ってこられたらグラつくもんだと思ってます。
連絡先交換をやめて、と言ったことはないので
もし怪しいそぶりが見えれば伝えます。

お礼日時:2017/11/10 11:57

飲み屋で連絡先を交換するのは、女の子の仕事ですからね。


聞かれても教えない人は居ますけど、私は交換しちゃいます。

面倒な事になりそうな子とは、交換しませんけど。

若い時からそれなりに遊んで来たタイプみたいですから、浮気してなさそうなら、釘さすぐらいで大丈夫じゃないですか?

遊びなれてない人が、30くらいになった時、飲み屋の女の子にハマると、たちが悪いと思います。

天然たらしとか言われてる私よりも、お人好しぐらいならいいと思います。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お酒大好きな人で、確かに若い頃は友達と沢山飲みに歩いてます。
じろみさんが連絡先交換する理由は、単に聞かれたから、ですか?
相手が自分のタイプの子だとして、その子から色々誘われたら…プライベートでこっそり遊んじゃおうとか思いませんか?

お礼日時:2017/11/10 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!