『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

JRAの即パットにゆうちょ銀行で登録したんですが…全く入金出来ないし…いつ開いても受け付け時間外です。と出ます。
そもそも地方競馬はやれないんですか?
土日の中央のみなんですか?
平日の入金可能時間は何時から?なのかと合わせて分かる方教えてください。
お願いします

A 回答 (1件)

入金(JRAへ金額を振替)は金曜日の21時?からでは無かったですか?

それ以外はサーバーが動いてません
中央の開催が有るときだけしか当然的に稼動してません

オッズパークや南関東遣りたければ
ネット銀行などを通じて各々に加入契約結ばないと

地方競馬は各々に各種コードが付与されます

JRAで購入出来るのはあくまでも機能してる時だけなんで。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
理解しました!