dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで他人からフォローされない方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 鍵垢以外はありますか?

      補足日時:2017/11/10 14:32

A 回答 (3件)

ブロックをすればフォローをすることはできなくなりますが、Twitter使用者を端から端までブロックすることは現実的に考えて無理ですので、結論、ありません。

    • good
    • 1

フォローさせたらブロックすればフォローは外れるが、後追い。

最初からフォローされない仕組みはない。
    • good
    • 2

簡単だ。


プロフなしで無言を貫いて人のを観ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!