電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性から男性への一目惚れについてです。










一目惚れしました。と言われた男性はどう思うんでしょうか?
嬉しいんですかね?
それとも引いてしまったりするのでしょうか?

A 回答 (5件)

嬉しいと思います。


パッと見が嫌い!と思われるとショックなように、一目惚れは嬉しいです。
    • good
    • 0

嬉しいが大半ですね。


軽蔑の方もいるようですが、貴方の言い方に大きく左右されると思います。

談話できる様な環境なら、冗談っぽく本心を伝えちゃえば、相手もその気になっちゃうかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
少し前から気になってて、もしよかったら友達になってくれませんか
っていう言い方は軽蔑って思っちゃいますかね?;

お礼日時:2017/11/15 19:36

ろくに会話もせず、「好きになりました」という女性は嫌いだし、軽蔑します。


そういうのはアイドル相手にやってくれ、と思います。
基本、会話が弾んで「この人とは合うなぁ」と思うところから好意や恋愛感情は始まります。
見た目だけで人間性を無視した恋愛感情なんて、中学生で終わらせてほしいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
たしかに、見ただけで好きと言われてもちょっと信じがたい部分はありますよね
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/10 23:52

誰だろうが。


男の子は、そう言うことを言ってもらえると嬉しいらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね~
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/10 21:45

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


地道に相手の大切な存在になっていけば、可能性はあると思います。
それぞれのカップルの事情があるでしょうからね。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!