電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
浮気や不倫する方は、なぜするんでしょうか?

何回も繰り返したりするのはなんで?
罪悪感は、ないのかな〜〜って

A 回答 (6件)

病気です。

直りませんね。罪悪感?ないないw。だって、病気だから。死ぬか、拘束されない限り、自由の身以上発症し続ける病気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
病気…。そうですね。一種の病気みたいなものですねw
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 08:24

既婚男です。

妻に対しての罪悪感は勿論あります。やめられずにいるのは、刺激が欲しく、性の解消をしたいからですし、妻も承知してくれています。何度も繰り返すのは、他の女とする刺激をずっと楽しんでいたいからです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
刺激ですかぁ(笑)
性に対して満足してて、刺激もあれば浮気や不倫はしませんか?

お礼日時:2017/11/15 21:42

既婚者が魅力的に思える人もいるということです。

罪悪感はもちろんあると思いますが、それでもその人のことを愛しているからです。たくさんの人を傷つけても恨まれ憎まれても、その人のことを愛しているからです。
    • good
    • 1

No2です、お礼をありがとう。



浮気された側となると「勝手にしろ」はできませんね。
真剣に深堀して対策を考えないと。

繰り返すのは、
何かあっても質問者さんのところに戻ればいい、と考えているからです。
これはもう、異性としての伴侶とかではなく、
悪ガキが怒られたら母親のスカートの中に隠れるような感覚。
母親の代わりとして信頼されているのですが、
奥さんとか彼女とか、そういう対等の立場とは考えていないです。

このような状況を質問者さんが了解しているのであれば問題ないですが
浮気を許すという事もであるので、普通は耐えられません。

対策としては、付き放すのが適当かと思います。
別れてしまえば解決できますよ。
    • good
    • 1

こだわりですよね。

普通は趣味、お金、仕事、奥さん、子供、その他もろもろですが、、、それが他の人いっただけでしょう?
    • good
    • 1

僕は不倫に対し、非常に不愉快な感情を持っていますが、


速度違反のように法律で禁止されているわけでもないので
周囲に迷惑かけないなら、勝手にやっていろ、と思います。

よって、質問者さんがなぜ、このような質問をするのかが理解できない。

ご自身に直接不利益があるなら、
その行為をしている連中の不倫だけに特定される質問です。
不特定多数の不倫連中は関係ないでしょ?

そもそも、罪悪って?
日本では「罪」ではないんですが。
配偶者権利の侵害とかはありますが、
それは民事であって刑事ではないから一般論で言う罪ではないはず。
ましてや
利害関係にない第三者の立場においては
まったくもって「余計なお世話」にしかなりません。

不倫は不倫する奴らの勝手。
放置しとけばいいですが・・・
もしかして
当事者なんですか?
(不倫された側ですか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、勝手にしてろって私も思います。(笑)
mmks31さんの言う通り、された側です。私には、理解できない事なので、何回も繰り返したりする人は何が楽しくって何が良くてやっているのか不思議に思ったからです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!