アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、『花より男子』がリメイクしたら、誰がいいですか?

A 回答 (5件)

牧野つくしは、広瀬すずさんより高畑充希さんでやって欲しいな。



なぜなら、広瀬すずさんだと、可愛すぎて、パンピー(一般ピープル)感が無いし、
生意気な性格という噂なので、イジメられてても可哀想とは思わないかも。

そして、いじめっこのリーダー浅井百合子役は小松菜奈さんで。

F4は、中川大志さん、清水尋也さん、浜田龍臣さん、村上虹郎さんあたりで。

地味でも、本格的なドラマに期待します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

おお〜そうゆう発想もあったんだ〜

お礼日時:2017/11/12 19:40

松潤の道明寺が、


ハマリ役だったからねぇ

リメイクしても、
たぶん流行ら無いよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流行するね!私だったら、
牧野つくし...山本舞香・広瀬すず!
道明寺...山﨑賢人・真剣佑!
花沢類...坂口健太郎・菅田将暉!
総二郎...野村周平・福士蒼汰!
あきら...横浜流星・吉沢亮!

お礼日時:2017/11/11 21:28

錦戸亮


北川景子

大倉忠義
田部井実加子

安田章大
広瀬すず

藤井流星 ジャニーズWEST
中間淳太 ジャニーズWEST
菊池風磨 sexy zone

まぁ、リメイクは、きっと無いと思うけど、やるなら ジャニーズで固めると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何言ってるんですか!もう決まっているんですよ(笑笑)誰かというと、広瀬すず・竹内涼真・真剣佑・山田涼介・中島健人らしい!もう決まっているんですよ

お礼日時:2017/11/11 21:04

まず、あってほしくないですけどね、リメイクは。

。もう、道明寺は松潤でつくしは井上真央でいいですよ。
きっと観ないです。リメイクしたものは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今からやるんですよ

お礼日時:2017/11/11 20:59

山田涼介


手越祐也
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

山田涼介と手越祐也の年の差が!でもいいね

お礼日時:2017/11/11 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!