プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロバートの馬場の彼女はキャンキャンのモデルらしいのですが、一体どの方なんでしょうか・・?
馬場と秋山は幼なじみで、仲がよく、両親同士もすごく仲がいいのは知っているのですが、山本はどうなんですか・・?番組を見ていると、いつも山本だけ1人・・って感じがするのですが・・・

A 回答 (1件)

彼女のことはわかりませんが、山本はNSC時代からのメンバーなのでちょっと仲の良さがいまいち…という感じがします。


でもそれがロバートのバランスって感じで私は好きですけどね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もロバートが好きなのですが、何か山本がちょっとかわいそうというか・・なんというか・・気になったもので・・

お礼日時:2004/09/17 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!