アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から スタンプでLINEおわってたんですけど ただいまーてLINEきました。きらわれてないですよね?

A 回答 (2件)

嫌われてはないと思いますよ。

好かれてるかもわかりませんけど。
    • good
    • 0

ただいま➰と言う事は、今まで外出していて、出掛けていたから、なんではないですか?それなら、あなたはおかえりなさい♪何処か行ってたの?と返せば良いかと思いますが・・・・頑張って下さい。

嫌われてはいないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!