dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エレコム キーボードカバー PKC-DBTX10BKという製品は
ダイナブックTX66にも使えますでしょうか?
主な対応機種には記載が無かったのですが・・・。

・TX66は16型ワイドのノートパソコンです。

質問者からの補足コメント

  • TX66LBLKというもので右にテンキーが付いてるノートパソコンです

      補足日時:2017/11/11 17:41
  • お安く売っているのを見つけたので使えるなら買いたいと思ったのですが、
    合わないなら買っても仕方ないですね。
    キーボードの仕様に関係ないカットするのフリーサイズものを買おうと思います。

      補足日時:2017/11/11 17:58

A 回答 (2件)

ああ~なるほど、そっちでしたか。

でもダメっぽいですね。と言うのは、TX66のキーボードは割と古いタイプで、キーのボタンが大きめかつ間の隙間がないタイプですが、このカバーは昨今主流のアイソレーションキーボード向けのものなので、ボタンが小さくかつ間が開いているキーボードじゃないと装着できないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 17:56

物的にはこれであってますか?



https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r21 …

合ってる場合は、まったく使えません。そのエレコムのカバーはキーボード右側がテンキー(数字キー)になっているのが前提だけど、TX66にはテンキーがありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

URLの画像の物ではありませんでした。

お礼日時:2017/11/11 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!