プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の弟のことを強く恋するようになってしまいました。容姿がいいこと。東大の理Ⅰに合格したこと。スポーツ部で一年生から活躍していること。ボランティア活動などに熱心なこと。そして、なによりも私を大切にしてくれること、などなど。

 三人で同居していて「あっ、危ない」と思う瞬間もよくあります。

 こういう状況で、賢明な選択は何でしょうか。お考えをお教え願えませんでしょうか。

A 回答 (4件)

離婚してアタックしてください。



義弟がマトモであれば「気持ち悪い」と思い絶縁します。

義弟が変態で兄、親族よりも欲望をとる場合は成功します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが割り切れません。

お礼日時:2017/11/11 20:39

同居を解消出来るのなら、出来れば弟さんとは同居を止める事じゃないでしょうか。


複雑な気持ちにはなると思いますが…そこはぐっと大人になって。
そんな素敵な義理の弟さんで、素敵な環境ですね。
(かといって、間違いがあってはいけませんが…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答に感謝申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 20:40

穴兄弟にするつもりですか?


せっかく仲のよい兄弟の絆を貴女が断ち切るわけ?
理性を持って行動しないと両方とも失いますよ。
あとは貴女次第。
普通の兄弟なら絶縁状態になるでしょうね。

貴女のせいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。恋心ゆえに理性を失っていたかも知れません。

お礼日時:2017/11/11 20:41

旦那が深夜勤か、主張の際、彼の部屋に忍び込み、Hしましょう。


貴女がリードするのです。
きっと、上手く、行きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御親切にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています