アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じで肌がものすごく汚いですヽ(;▽;)ノ
どうすればこの赤みとかひきますか?
一応医者には行きましたが良くなりません。

「こんな感じで肌がものすごく汚いですヽ(;」の質問画像

A 回答 (4件)

皮膚科に行かれたのでしょうか?


治療方針は、どうなっていましたか?
診断名、治療方針に納得がいかないようであれば、皮膚科を変えることがよいかと思います。
治すのは、医師のお仕事なので、お薬も、処方薬が合わないのであれば変えたりしなくてはいけません。治療中は、化粧水、乳液、なんかも、禁止です。早くよくなるとよいですね。(^^)
    • good
    • 1

補足


顔ダニの症状
◯赤ニキビ
◯毛穴の開き
◯肌の老化
◯顔のかゆみ
です。
    • good
    • 0

初めまして!



このお写真を見てピンときました!!
私も3週間前までこんな感じで2ヶ月間悩まされてたんですが、
これは多分「顔ダニ」が原因じゃないでしょうか?( ; ; )

aidソープ(顔ダニを減らす石鹸)っていう石鹸を使って見てください!
もし原因が顔ダニであったなら
1週間くらいで劇的に改善しますよ!
    • good
    • 0

・必要以上に洗顔しない。


・糖質をひかえる(特に砂糖や炭酸飲料)
・睡眠時間をタップリとる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!