プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役でメリオダスを使っているものです。
しかし、半年も前に実装されたキャラかつコラボキャラなので、最近見ることが少なくなってきました。強化(今では限界突破も含むのかな?)する意味でも、またマガジンコラボを復活させてほしいです。

こんな感じで、皆さんは復刻してほしいコラボとかありますか?(ブリーチ、FF、ドラゴンボールが多いのかなー笑笑)

個人的に大罪が好きなので、もし復刻したらメリオダスに魔人化を制御できた覚醒進化とか追加してほしいです笑笑

A 回答 (6件)

私も同様です。

七つの大罪のキャラがもっと増えれば。私はギーラとジェリコがほしいです。
    • good
    • 0

私も同様です。

七つの大罪のキャラがもっと増えれば。私はギーラとジェリコがほしいです。
    • good
    • 0

僕もモンハンコラボですね


ライゼクス、ガムート、ナルガなどを進化させて2つ名にして欲しいですね
あまり使いみちがないので
あとは古龍種のアカム、ウカム、オストガロア。コイツらはダンジョンで落ちたりして欲しいですね もう少しでワールド発売なので期待です(⌒▽⌒)
    • good
    • 0

私はモンハンですね


ただ石10個のハードルが高い分レア度9~10の新規追加、2つ名、特異固体、亜種、の進化と追加をしてほしですね(個人的にはミラボレアスを進化させバルカン、祖龍の派生を出してほしいです)
モンハンコラボのいいところは♂♀のベースキャラをコラボモンスター材料で配布キャラを無料でありながら最前線でも活躍できそうな物ができるところがいいですよね
復刻と言うより大幅にスキル等(9個消しなど)新たに追加された後にコラボは一部でいいからそれを追加してほしいですね
    • good
    • 0

クローズコラボ復活が待ち遠しいです


私は原作のファンなのですが、
エビ中トリオ(原作におけるレギュラー陣)が参戦していないのが不可解なので、
次回は必ずガチャラインナップに追加してほしいですね
課金してでも引く覚悟です
春道やリンダマン、好誠が欲しい!
    • good
    • 0

あなたと同じく七つの大罪とドラゴンボールですね笑。

七つの大罪は某引っ張りハンティ◯グのゲームでも実装されましたよね。パズドラも頑張ってほしいなーって感じです。ドラゴンボールは僕自身1年前からパズドラを始めたのでまだ未経験なんです....だから復活してほしいなーって今気長に待ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!