プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の震えが止まりません。
小6です。
違法アップロードと児童ポルノと違法ダウンロードをしてしまいました。
数は

法ダウンロード。3
児童ポルノ所持6
アップロード1です。
僕は一時保護所で保護されますか?
殺人、障害や他の性犯罪などじゃないと一時保護はされにくいと聞いたのですが本当ですか?
ちなみに、初犯です。

質問者からの補足コメント

  • 一時保護はされるのでしょうか?

      補足日時:2017/11/12 00:39
  • 一時保護はされるのでしょうか?

      補足日時:2017/11/12 00:40
  • アップロードしたものは削除しました。

      補足日時:2017/11/12 00:49

A 回答 (3件)

自首すれば注意だけですむよ。

    • good
    • 0

そんなもん忘れて終わりにしたら?警察も暇じゃないので。

    • good
    • 0

アップロードは痛いな。

それがなければれる要素はなかったのに。
小学生だからそんな仰々しいことにはならんと思うがね。
不安なら自首したら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!