プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の元カノが復縁したがっていて、彼氏は元カノに1番好きだし本当は付き合いたいと言っていました。
私が別れようと言ったら、彼氏は元カノと連絡を取ることをやめ、泣いて謝ってきます。
どういうことですか?理解に苦しみます。

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



理解に苦しむ彼ですね。

>彼氏は元カノに1番好きだし本当は付き合いたいと言っていました。

これを貴女がなぜ知っているのでしょうね。
携帯でも、みてしまったのかな。

この彼がその彼女に言ったことは、そういう甘い言葉を言って
元彼女とまた真剣に付き合いたいのか、多いケースが
元の彼女をセフレにしようというのもあるのですよ。

貴女と彼と付き合った月日はどれくらいなのだろうね。

>私が別れようと言ったら、彼氏は元カノと連絡を取ることをやめ、泣いて謝ってきます

泣く男って、どうなんだろうね。許しを乞うために泣く男は、おじさんはキライだなーー。
ごまかしているみたいでイヤだよね。

この質問文から思うには、彼より貴女のほうが強いよね。

だから、元彼女のほうに1番好きなんだという言葉を使うのではないかな。
貴女に対して言わないだけで、貴女に不満はあると思いますよ。

貴女だって、こういうことを知って、その彼に「別れよう」と
言ったのだから、彼が泣いて謝っても、別れましょうよ。

信用できる男ではないよ。
    • good
    • 5

あなたが怖いんじゃない?


浮気(?)がばれて別れたらなにされるかわからない!!って。
彼がいるコミュニティで実権を握っているボス的な存在なのか、
別れた後どういう行動に出るか分からないような人なのか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!