アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたての彼氏に〝男友達と遊ぶのはいいけど連絡して〟という約束を破って
彼氏の連絡を無視して男友達と遊んでしまいました

その事を正直に話したらかっこ「これで2回目だよね? もういいよ」と言われてしまいました

電話で何回も謝っても簡単には
許して貰えない事はわかってます

この先将来を考えたい
本当に大切な人なのでどうしたら
自分のやった事を許してくれますか、、?

A 回答 (7件)

最低ですね。


僕だったら絶対に許しません。
彼氏さんは貴方が男と遊んでいるのを許してくてれいるらしいですが、心の中では絶対に良くは思っていないですよ。
本当は嫌だけど、我慢してくれているんです。いやと思っていなかったら連絡してなんて言いません。
彼氏の気持ちを考えて行動してあげてください。
許してもらうには貴方の誠意を見せなければなりません。
次同じことをしたら、別れてもいい。
そのくらいのことを言わないと許してくれないと思います。
    • good
    • 0

いやぁ、無理でしょう。


少し時間をおいて、(半年ぐらい)連絡して診たら如何ですか?
    • good
    • 0

無理だね。



彼は男友達と遊ぶ事を許してくれる器の大きい男なのに、その連絡を無視して怠った罰でしょう。

もう自由になれば?男友達と遊び放題だよ?
    • good
    • 0

大好きな彼女に、2回も他の男と遊ばれたらショックだと思いますよ。


本当に大切な人なら、2度と遊ばないと誓って謝るべきです。
    • good
    • 0

よっぽど軟弱な男でない限り、許してくれないと思います。

    • good
    • 0

まずはなぜ彼との約束を破って黙って男友達と遊んだんですか?


行動の動機が不明では「どうしたら許してもらえるのか」なんてわかりません。
そもそも「男友達と遊ぶのはいいけど連絡して」という彼との約束に不満があったのか。
約束には納得してたけど「どうせ許してくれるよね」と軽い気持ちで遊びに行ったのか。

また「これで2回目」ってことですが、1回目の時はどうだったんでしょうか。
同じように黙って遊びに行って彼の連絡を無視したんですか?
そして「正直に話して」許してもらったの?
だから今回も「正直に話したのに」という思いがあるのかな。

「どう謝るか」の前に、自分の行動についてよく考えてみてください。
    • good
    • 3

誰しも1度の過ちは許してもらえます。


2度目はありません。
もう無理です。
「2度あることは3度ある」
というでしょう。
彼はもう許さないと思います。
今回はあきらめましょう。
次の恋愛の時はそのようなことをしないように教訓にしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています