dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
夜中に家を抜け出したりしてセフレと会っていました。
親にバレたので、セフレとは言えず、彼氏と言いました。
親の立場からすると夜遅く帰ったりすると心配をかけていることは分かりましす。
しかし、門限を決められてしまいました。
私がいけないことなんですが、私は家にいるのがいやで遊んでしまいます。
話がそれてしまいました。あと、文章下手ですいません。
わたしはセフレと会いたいです。何かいい方法などないでしょうか。
辛口のコメントは控えさせて貰えると嬉しいです

A 回答 (4件)

門限なんて破るためのものだよ

    • good
    • 2

週刊文春に見つかりませんように。

    • good
    • 0

1さんの言う通り、会える時間を変更出来ないのでしょうか?


また、門限に間に合う工夫は出来ないのでしょうか?
あるいは、実際に彼氏として紹介して親の了解を得る考え方は出来ないのでしょうか?

セフレと会いに行くのはあなたの都合のみなのですか?
相手の都合にあなたが合わせるしかないのですか?
滞在時間など諸々込みをおおよその時間

少しでも情報があれば、経験者など誰かしら方法も出るかもしれません。


余談ですが、個人的な意見を言うならこの期に考えを改めては?とも思います。
    • good
    • 0

平日が無理なら土日祝日の門限までの時間にいくらでも会ってください。


それともお昼にデートするというのは無理なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています