dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、男数人に後ろから襲われ
レイプされました。暴行はされてませんが、
基本ほとんど意識朦朧になるくらい愛撫でイカされ
続けました。クンニされ続けると悔しいですが、男たちうまいのか痛みもなく、感じて喘ぎ声を出してしまっていました。
痙攣もかなりしました。
きちんと意識戻ったときには長く中出しされたときです。何度もつかれ、処女だったわたしにはもう
なんか心が折れボロボロでした。
動画や写真を撮られ、終わってボロボロで泣きながら服を着て帰ろうとしたとき、動画を見せられ
ばらまかれたくなかったら、大人しくまたこいよ。と言われました。

泣きながら家に帰り、今も心の整理は全くできていませんが、病院だけは行きピルをもらいました。
今、犯されてから数日経ちますか毎日いつ来れるか聞いてきます。
行ったらまた同じ目に遭うのがわかっていますが、行かないと写真、動画ばらまかれると思うと怖くて毎日ねれません。
なによりも自分があんなに感じて、男たちに尚更まわされたことが悔しくて死にたいです。
また同じことされるのも嫌で。

相談はどこでしたらいいですか?
警察ですか?何かそういう相談できるところがありますか?

A 回答 (2件)

レイプクライシスセンターとゆうのがあります。

今すぐアクセスして下さい。とても丁寧に詳しく、貴方に寄り添った対応をしてくれます。一人で悩まないで、必ず解決法がありますから
    • 0

暴行されていないって、それは暴行ですよ。

警察に相談してください、
誘いがあれば乗ったふりして、
警察に日時を言って会うことです。
    • 2