アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
HPで車関係の商売をしようと思っています

宣伝としてバナ-広告を出そうかと思っていますが、斡旋してくれる会社をご存じないでしょうか

「広告 bannar 車」とかで検索して探しているのですけどもどうしても見つかりません

「ワンクリックいくら」みたいなのがあればな-っと思っています

受付をしているHPをご存じの方がいましたら教えて下さい

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「広告管理」とか「インターネット広告」で検索すると、いろいろ出てきます。

たとえばY!なら(↓)

http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Busi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、疑問点がありましたのでいくつかの会社に質問してみたいと思います

有難うございます 大変参考になりました

お礼日時:2004/09/17 16:15

バナー広告ではなくテキスト広告ですが、予算設定をきめ細かにできて、比較的低コストで最適媒体を選択できるのは、GoogleのAdwordsだと思います。



https://adwords.google.co.jp/select/?hl=ja

参考URL:https://adwords.google.co.jp/select/?hl=ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!