アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしてる男の子誘って2ヶ月前に2人で映画いけたけど、


その2ヶ月後にその男の子に彼女が出来てたっていう

経験したことある人いますか?

LINEも続いてたのに…

A 回答 (3件)

彼女探索期間中でダブっていただけでは。



どんまいです。
    • good
    • 0

あると思います!

    • good
    • 0

その2ヶ月の間に質問者様よりも進展していた子がいたということでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!