アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。
2ヶ月前に彼女とエッチをしました。
彼女が一週間前から、子宮あたりが痛いと言い出しています。今は胸の張りが無くなり、胃が痛くなってると言っているんですが、これって妊娠してるんでしょうか?

A 回答 (7件)

コンドームは付けましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付けました

お礼日時:2017/11/12 20:17

いいえ。

でも性病かも。罪悪感からの胃潰瘍もあるかも。次は妊娠させたら困るからやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/12 20:23

articles

    • good
    • 2

間違えました

    • good
    • 0

>2ヶ月前に彼女とエッチをしました。



この2が月の間に、彼女は生理がありましたか。
無ければ、妊娠の可能性を否定できません。
あれば、妊娠はしていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月前にあったと言っていました
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/12 20:28

生理があったんならば妊娠していません。


そんな当たり前の事もわからずに行為をするなんて無責任すぎますよ。
ちゃんとした知識を持つまで、してはダメです。妊娠したら二人の人生が変わりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に気を付けます
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/12 20:41

生理が無ければ、若いママさんに、成って居ます。


Hしたなら、逃げようが有りません。
若いお父さんになりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!