プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番仲良い人と思ってた人が最近他の人と仲良いです。それはいいのですが、その子は私とも仲良く元々私にべったりでした。そしていつの間にか私の親友にべったりになっていました。今まで親友とほとんどの行動を一緒にしてたのでその存在がいなくなって寂しかったです。その子は3人で仲良くというよりは、2人がいいのか私のノリにあまり乗ってくれないし、口調がきついです。
前までは辛かったのですが、もういいやって吹っ切ってます。ですが、これからもその二人とは仲良くしてた方がいいのでしょうか。また関わる時間は多いのでその時の態度とかはどーしたらいいですかね。

A 回答 (1件)

わたしには本当の友達の言える人はいませんでした。

でも、毎日クラスの全員と話していたし、部活でも、他の部活の人とも話していましたよー!
たしかに親友というのは大切な存在かもしれませんが、学校は3人しかいないわけではないと思うので、いろんな人と関わって見てくださいね!
その二人とも仲良くした方が、将来楽しいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!