アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の好きとアイドルの好きとは違うのか?

A 回答 (3件)

同じだったけど、恋を知った瞬間に別物だと分かった。

    • good
    • 0

私現実の好きな人とアイドルの好きな人はタイプ全く違いますね。

    • good
    • 0

違いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!