アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時間にコンビニに中学生が一人でいったら、コンビニの店員さんに警察に電話されることってありますか?

A 回答 (3件)

夜中はなるべく一人で外出しない方が良いよ。

事件に巻き込まれるかもしれないから、明るい時になるべく買い物すませましょうね
    • good
    • 1

不審な点があればするでしょうね。

    • good
    • 0

ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!