プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的な病気のせいで青春を棒に振ってしまいました。若い女の子を見かけると嫉妬して辛いです。私に若さはありません。嫌なババアにならない方法教えて下さい。

A 回答 (8件)

楽しいと思う事を思いっきり楽しみましょう!わたし36歳ですが、仕事もプライベートも充実です!


独身ですが、素敵な彼はいます!(笑)
同級生はみんな結婚しているので、普段から夜にごはん食べたり、遊びに行ったりは難しい為
職場の若い子達と遊んでいます(笑)
若くていいなー。と思いますが、いつも仲良くしているので
みんな同い年くらいにみられます(笑)
20代前半の子とかと同い年なんて図々しい話ですがwww

もちろん!お肌のお薬を飲んだり、きちんとケアしたり
歳にあったヘアメイクなども勉強してますっ。
気持ちも大切ですよっ!
    • good
    • 0

nekoペンギンさん


痩せすぎててもあまり好かれないと思います……笑
    • good
    • 0

若い娘と比較してはいけませんよ。


自分と同世代の人と比較しましょうね。
    • good
    • 1

そうでしょう。


其れは無理ですね。
だって世間一般に
高校生迄が若い子で
高校卒業したら一歩年寄りの
仲間入りで
25才を過ぎるともうおばさんの
仲間入りダモン!

高校生でも化粧が似合う子
居ますよね、
アレは顔がおばさんに成っている
証拠です。
それに気付かず街を歩いている
のを見たら吹き出します。
    • good
    • 1

痩せていれば、40くらいまで、もてます

    • good
    • 1

35歳ならまだまだ若いですよ、ひと花もふた花もいけます。


自分磨きをして、男を翻弄するのも楽しいものです。
少し遊んでみたら良いですよ。
    • good
    • 0

今は元気になったんですよね?



じゃあ、思いきり人生を謳歌すれば良いと思います。
仕事や趣味に打ち込んだり、旅行に行ったり。

あと嫉妬というか羨ましい気持ちは誰だって持ってると思います。
私だって思います。今のうちだけだよ…とかね。
でも思うだけで、口に出さなければ良いのです。
    • good
    • 2

まだ35歳なら大丈夫ですよ。


自分は36歳男ですが、おじさんにはらないように服装髪型体型肌などできることは気をつけてます。
若返ることは難しいですが、老いを遅らせることはできると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!