アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって回答は基本早く来ますか?

A 回答 (7件)

超特急です。

    • good
    • 1

新着のところに上がりますかね。

答えやすい質問はすぐ回答がきますよ。
    • good
    • 0

早い時もあるし、難しい問題なら回答が無い時もありますし、遅くなる時もあります。

    • good
    • 1

そうですね。

早いときもあるけど来ないときもある。
なんか半分怒られてるようなときもある。汗笑
    • good
    • 0

もう4件もコメント来てますね。

質問にもよりますが、答えやすいものははやく回答がきます。
そして私は5人目の回答者になりましたね(笑)
    • good
    • 0

回答に時間のかかるものは、それなりの時間が必要なので


「質問投稿」→1分後→「回答」
なんてことはありません。

回答文の作成とその回答の確認をするために最低でも15分ほど必要なケースもあります。
また、質問を投稿した時間帯によっては閲覧者が少なく回答がなかなかつかないこともあります。

さらに平日の昼間であれば、質問として投稿されたが「質問ではない投稿」は回答が付く前に削除されるなんてこともあります。

だから【運】ですね。


・・・
本当に早く問題を解決したいときは、お手上げ状態であっても自身で解決の努力をするようにしましょう。
本気を出したら意外とあっさり問題が解決するなんてこともあります。
    • good
    • 0

それは質問次第です。


LINEQのように、回答がポイントになってお金になる仕組みはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!