アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも質問させていただいたのですが、彼氏が配信にはまっていてその中でも22歳の女にハマっていて、メッセージ交換もしています。一年前はそれがひどくてずっとやり取りしてて、私といる時もずっとしてました。喧嘩った言えばその女のとのことばかりでした。
だから別れると言ったら、別れたくない、と謝られて私のまえではしなくなりましま。
でもコソコソとしてるのは知っていました。
でも最近そのコソコソもなくなって、もうやり取りしてないのかな?って思ったんですが、日曜日に2人で出かけると、トイレが多くてしかも長いんです。その女のが日曜日休みって知っています。考えすぎかもしれませんがトイレでやり取りしてるんじゃないのかなって思います。
その女は彼氏に彼女がいるのは知ってるんですが、そんなん関係ないって言ってます。
住んで所はまったく離れた所です。その日に会いに行くには近い距離ではありません。
ただの遊びなんかなって思うのかもしれないですがそれでも嫌です。
来年からは仕事の休みが合わなくなるので、私が仕事の時、会いに行ったりしたらって考えると不安になります。
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

メッセージ交換してるなら辞めないでしょうね

トイレが長いのも確実に交換してると思います。
男のトイレなんてそんなに頻繁にいくものでもないし、せいぜい用足しなんて2~3分ですよ
あなたが大切にされていないなら別れたほうがいいですね
結婚してもやると思うし
彼と付き合ってる以上、ずっとそういう事で悩まなければいけなくなると思う
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋を見つけてみてはいかがでしょうか。
まだまだこれから何度でも出会いは訪れるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0