プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と ちょっとこれ以上は続けられないなと思い。土曜の夜に別れの文章をLINEで送ったのですが未読無視されています。別れると言ったのは僕なんですが さすがに未読無視だとモヤモヤしてしまいます。
了承と取ってもいいのかも わかりません。。

このまま もう終わらせるべきでしょうか。

A 回答 (5件)

もう終わってるんじゃないですかね。

わざわざ確認する必要ないかと…。
    • good
    • 1

そういう大事なことをLINEやメールで伝えようとしたのがまずかったね。


直接言いましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう思って昨日の夜 電話してみたんですが 出てもらえませんでした。

お礼日時:2017/11/13 08:43

男なら直接言えよ!何でもLINEで済ませるなよ!

    • good
    • 7

ブロックされたのかも既読を付けないでトークを見れるアプリで先にみたりして

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホーム画面の投稿は見れるのでブロックはされてないんですよね。

お礼日時:2017/11/13 08:17

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
勇気をもって、あなたがどうしたいのかを相手に伝えたほうがよいかもしれませんね。
とにかく正直に話すことを心がけたほうが良いと思います。すぐにわかってしまうような嘘は相手をさらに傷つけてしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!