プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先で気になる社員さんがいます。
わたしは大学3年生で21歳、社員さんは25歳です。
昨日、バイトの契約更新の面談がありまして気になる社員さんとあまりお話したことない社員さん(むしろみんなにあまりよく思われていない社員さんです)が2人いました。わたしは、もちろん気になる社員さんに面談してほしかったので、直接お願いしてみました。
いま思えばバイトの分際で指名してしまいました。わがままにも程がありますよね?(泣)社員さんはびっくりされてましたが、とても優しい方で「あとでちょっと相談してみるね!!」と言い残し、話は終わりました。と、しばらくしたら、声をかけられ「僕が担当することになったからよろしくね!!」
と言われ、とっっっってもうれしかったです!!!!!!就活はどうするの?とかどこ受けようかもう決めてるの?とか親身に相談に乗ってくださいました。まぁ社員さんなのでそのぐらいのことをするのは当たり前だと思いますが...。さらに好感度が増してしまいました(汗)

そこで、質問です。社員さんは私が指名したことをどんな風に思ってると思いますか?わたしが好意を抱いてるだなんて気づかれないですよね?気づかれてたらどうしよう...。いま、後悔してます(泣)

あと、社員さんとの恋が叶わなくてもいいので、とにかく社員さんに印象深く残すにはどうすればいいと思いますか??
回答よろしくお願いいたします!!!!!!

A 回答 (2件)

私も社員さんを好きになって付き合えましたよ!

なるべく話しかけてのみいこー!って誘ったりしました!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
えっすごい(°Д°)そんな勇気は私にはないです(泣)
失礼ですが、どんな風に誘ったとか、話しかけてみたかとか詳しく教えていただけますでしょうか?

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
道を切り開く為には、勇気と自信が必要です。一歩踏み出してみませんか。
諦めるのが早いと思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0