dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合った頃に添い寝したときは爆睡し、彼氏の腕枕をヨダレでべたべた(汚くてすみません)にしていたのに、最近は添い寝してもそんなことにはならず、普通に寝ています。

慣れたからでしょうか?
それとも安心出来なくなった(そんなことはありませんが)からでしょうか?

A 回答 (3件)

最初は緊張してバテてたのが結果としてヨダレという形で出ただけかと思います。

緊張が和らいで、疲れも少ないので回避できているのかと思います。今後も疲れた場合にヨダ様が発生することはあると思いますので、ご注意ください(´ω`)
    • good
    • 0

(´・ω・`)たぶん女子から女になったからだよー。

    • good
    • 0

ちょっと恥ずかしいから


気を付けるように成った
女子力のタマモノ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!