アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

皆さんは、人に対して素直に 「褒める」事が出来ますか?
➀ 出来る
➁ 出来ない
③ その他

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 締め切ります。

      補足日時:2017/11/13 17:35

A 回答 (7件)

相手によりますけど・・割と出来ると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/13 13:39

子育ては私は厳しさより褒める子育てしましたね。


他人に対しても普通に感じたら褒めますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/13 13:38

①できます。

が。。
口に出して言うのは、旦那さんだけかなあ。本当に思ったら、褒めます。
今日かっこいいね、その服素敵ね、とか言うと、異常に喜びます(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり普段から褒める事も大事ですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/13 13:38

② ハズい。



  妻のことは、ココで褒めてるだけです。
  ナイショでお願いします_(^^;)ゞ

  後輩の褒め方、叱り方を知らない職人気質の自己保身男です。

  私は、教えて!gooの歴史に名を刻むことが出来るでしょうか?
「褒」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

照れ屋さんなですね。
今度、直接言ってあげては?
喜びますよ〜〜(^^)

お礼日時:2017/11/13 13:37

できますよ!



mak-nakさんはグレードAAA取ったことがあるんですね!すごい!^^//
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました(^∇^)

お礼日時:2017/11/13 13:36

褒めるポイントがあれば ①

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/11/13 13:36

褒める事が有れば、トコトン褒めますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大人でも褒められると嬉しいですからね。

お礼日時:2017/11/13 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!