アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアス開けて2ヵ月たつんですけど、明日8時間ピアス外したら塞がりますか?休憩のときに刺したりはしますけど。。

A 回答 (3件)

直ぐにはふさがりません。


ただ、人によっては刺しにくくなるかも知れません。
ファーストピアスをまた刺すのではなく、一つ細めのセカンドピアスを用意しておくのが無難でしょう。
    • good
    • 2

弄ると穴が汚くなるよ

    • good
    • 1

一般的な免疫力の人だと


ホール完成しているかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!