dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が趣味友女性とメール、嫌 夫に話すべきか?

質問者からの補足コメント

• 不安女性です、私もそう思い、同じ趣味を持つように今していますが、相手の女性はかなりその趣味を長くやっている方でとてもそのかたに追いつきそうもありません。夫もかなりその趣味に関して勉強をしていて、二人ともレベルが高すぎて、…

• 不安女性です。

夫はその趣味の会の事は私には内緒にしています。多分それは以前私がその趣味の会に入る事を反対したからだと思いますが、その趣味の会の事は一切話題にしません。
    2日前にパソコンにその女性からメールがあり、
    趣味の質問の答えの後に

このようにたびたびメールしてもご迷惑ではないでしょうか?私'(相手の女性)はひとりなのでこのメールのやり取りが嬉しいですが、…貴方(夫)の家族のことに配慮もあり、案じておりますので、なんなりと言いにくいもおっしゃってくださいね。

という内容です。
    夫は未だそのメールに気づいていないようで、夫は返信していません、
    私はその女性が一人暮らしということがわかり、ますます辛くなり、いろいろと悪い方へ考えてしまいます
    やはり、全て夫に今の気持ちを話した方がいいでしょうか?

• PCメールです。

家パソコンで私は見てしまいました。
    夫の会社でも見ることができるのですが、…私が先に見てしまい、夫は気がついていないのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

自分が携帯を覗くような変態と先ず晒してから、頑張って自分の主張をしましょう。

携帯を覗く奥さんの85%は3年以内に離婚すると言われています。

これは携帯を覗く行為ではなく、覗いても良いと思える精神が依存が強く、旦那が耐えれなくなり、離婚します。
    • 1

話していいと思いますよ。

ちゃんと自分の思いは伝えていかないといつか爆発しますって。
後は旦那さんがちゃんとあなたの思いを汲み取ってやめてくれるかですね・・・。でも、「やめた」と言って陰でこそこそされるのはもっと嫌かな・・・。信じましょ。
    • 0

嫌なら、話さないと分かりません。

何でも言葉にしないと、通じないですからね?
    • 0