アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚カツパーティー、婚カツサイトのどちらが成婚できる確率が高いと思いますか?

A 回答 (6件)

どちらも積極的に動ける人しか成功しません。


待ちの姿勢では時間と金の無駄です。

パーティーは短期決戦ですから第一印象でほぼ勝負が決まります。
平均以上の容姿と経歴を持ち、短い時間で自分をアピールできる人に向いていると思います。

サイトは会うまでが大変ですが、会えた時には第一関門(容姿、収入、経歴、家柄など)をほぼクリアしています。
相手は多少なりとも自分に関心を持っている状況なので、人柄なども伝えやすいです。
話下手ならサイトが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局はどちらも自分次第ですね

お礼日時:2017/11/19 00:12

若くてかわいいならパーティ、ブスならサイト。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり男女問わずに見た目がいい人はモテますよね

お礼日時:2017/11/19 00:11

婚活パーティーで間違いないです。



なぜならサイトは出会うまでに苦労しますけど、パーティーは直接会ってからのスタートなので!

でも早めの成婚を望むなら結婚相談所が最短ですよ。
何故かと言うと、どちらの異性も安くない金額を払って探しに来てますから。結婚に向けた本気度が全然違います。

ご参考にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料サイトは簡単に利用しやすい分、遊びで利用してる人もいそうですよね

まぁ無料サイトでも真剣な恋愛や結婚を求めている人もいますが、真剣か遊びかを見抜くのはサイト上では難しいですよね

お礼日時:2017/11/19 00:10

婚活サイトの婚活パーティー



実際に会ってみないとわからないですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに直接会うことが大事ですね

お礼日時:2017/11/19 00:08

婚カツパーティだと思います。


やっぱり実際に会ってみないとわからないので。
友達で二組ほど結婚してます♪

婚カツサイトは周囲には居ません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり直接会わないとわからない部分がありますよね
サイトだとプロフ情報を偽ったりする場合もありますし(サイトにもよりますが)

お礼日時:2017/11/19 00:07

婚カツパーティーです!


頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接会うほうが早いみたいですね

お礼日時:2017/11/19 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!