性格いい人が優勝

かなり怖いつもりの絵の感想お願いします?

「怖い((( ;゚Д゚)))絵の感想お願い」の質問画像

A 回答 (6件)

色がカラフルで動きが怖くない。



手をもっと下ろして首は斜めに(マリオネットように)表情はそのままでも目は恨めしそうに、色を暗くしたら怖くなるけど、どうしてもこのままの色がいいならせめて目だけ片方赤くして片方だけ大きくしてみるとか。
    • good
    • 0

怖いといえば..


黒と灰色と赤ですかね..
うさぎの顔や体に赤黒を付け足すとダークな気がします
    • good
    • 0

あまり怖さは感じ内。

こわいかんじにしたいのならもっとダークな感じにしなきゃ。
    • good
    • 0

すごく色使いが素敵です


背景が水色基調なのであまり怖くはなかったです
    • good
    • 0

ブルーとイエローの使い方が上手いですね。



怖いと思うのは右目(オレンジ・イエロー)の描き方です。

何かが儚く消えてゆく恐怖感がありますね。

でも、何だか
良い絵です。
こういう描き方好きです。
    • good
    • 0

見方によってはカワイイよ。


色使いがカワイイからだと思う。
黒とか赤とか使ってたら怖く見えるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!