プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギガバイトマザーボードのGA-H170- D3HPのドライバがダウンロードできるサイトはありませんか?

A 回答 (6件)

2017/11/13 19:53のお礼に対する返答です。



OSの種類を選択すると、対応するドライバーのみが表示されるようになりますので、
すべての種類について最新バージョンをダウンロードして適用させましょう。
    • good
    • 0

Audioのドライバは1つしかない。


チップセットも基本的に最新のバージョンを入れるとよいだけ。
その他のドライバも基本的に最新のバージョンなりを入れて下さい。
    • good
    • 0

No.3 の追補



もちろんOSやそのビット数にも合わせてください。
    • good
    • 0

基本的に全部の種類、同じものは一番新しいものです。

    • good
    • 0

ありますよ。


 http://www.gigabyte.jp/Motherboard/GA-H170-D3HP- …
ダウンロード先のサーバーと、OSを選択しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

audioやchipsetやsata3.0 3.1などたくさんあるのですがどれをダウンロードしたらいいですか?

お礼日時:2017/11/13 19:53

以下からダウンロードできませんか?


http://www.gigabyte.jp/Motherboard/GA-H170-D3HP- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

audioやchipsetやsata3.0 3.1などたくさんあるのですがどれをダウンロードしたらいいですか?

お礼日時:2017/11/13 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!