準・究極の選択

おすすめのコンシーラーありますか?
特にクマが気になります。

A 回答 (3件)

ザ セムチップコンシーラーおすすめです!


通販で500〜600円くらいで買えます!
カバー力も高いし、プチプラなのでおすすめですよ(*´˘`*)♡
Qoo10、Amazonなどの通販で買えます!
    • good
    • 0

カバーマークのコンシーラーはオススメです!

    • good
    • 1

クマったな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!