dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「好きです付き合ってください」
「あーやっぱ何でもない」
「はい」
「笑笑」

これは付き合ったことになりますか?
回答お願いします。。。

A 回答 (4件)

振られるのが怖くて何でもないと言ったのね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。。。

お礼日時:2017/11/20 22:13

??付き合う以前に告白が成立してないよね??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ確かにそう言われると。。
そうでしたあ。ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2017/11/20 22:13

ならないな。


それにLINEでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEです。。

お礼日時:2017/11/13 20:04

ならん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!