アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングサイトを通じて知り合った男性と連絡を取り合っています。

相手から会いたいと言われて5ヶ月が経過していますが、未だに会うに至りません。
それどころか、相手はサイトに頻繁にログインしています。

同時進行とかマッチングサイトでは当たり前ですが、相手はここ数ヶ月サイトをほぼ利用していなかったんです。

私もサイトの利用は控えていましたが、通知が多すぎて困るためサイトを開いたら発見してしまいました。
それからは相手のログイン履歴が気になり過ぎてしまいサイトを覗いてばかりいます。

もう進展は望めないでしょうか?
最初からずっと相手がログインしていたならともかく、最近になりサイトの利用を再開したのは理由がある気がして仕方がないです。

A 回答 (11件中1~10件)

知りたければ直接聞いてみるしか無いような?


少なくとも文面からは彼の性格など一切見えないので、あなたは違う答えなのかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはLINEや通話もしてるので聞いた事はあったんです。理由は自分の時間や友達と会ったりしてるみたいです。そう言う話をしてウザがられないのも珍しく感じました。性格はLINEする限りですが、丁寧だし気さくな方です。

お礼日時:2017/11/13 21:41

ご質問者様の「何」がご希望なのか??不明です。



最初に・・・・。です。

会う気が無い=メールのやり取りだけの暇つぶし???とも男性側は受けるでしょう。
そうなると、真面目な出会いが欲しい男性なら次の異性を探すだけです。

お互いにフリーなんでしょ?
とやかく言われる筋合いもないし。

それだけです。
ログイン履歴を検索されて、そのことで上げ足取られるなら、
男性側は「気持ち悪い異性」とも感じるでしょう。
ただ、それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が会う約束を具体的にしないので、どちらかと言うと相手側が真面目な出会いを探してるかどうかがわからないんですが…文章が分かりにくくてすみません。

お礼日時:2017/11/13 21:35

会いたいと言われたのなら、会う日を具体的に提案したら?


5ヶ月も会いたいね、そうですねを繰り返してるのなら、アナタに会う気がないと思って他の人を探してるんじゃないの?
会う目的のサイトなんでしょう??
どうして相手からのアクションを待ってるの?
自分からさっさと誘えばいいんじゃないかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね…。会いたいね?いつにする?みたいな感じで自然に言い出せなくて。ウザがられたら嫌だなって気にしちゃうんですよ。それじゃあ意味ないって自分でも分かっているんですが、なかなか。

お礼日時:2017/11/13 22:10

他の方への返答も目を通して再回答です。



そういう事情なのなら少し心当たりがあります。
あなたはわかりませんが、相手方はあくまで『出会い系』として利用してると思います。
出会い系で女性を捕まえる鉄則の一つに、豆さとガッ付か無い事があるそうです。
会ってエッチをするのが目的なので、最初に誠実さを見せることで好印象と先入観を与えます。
相手から動くのを待つ方がエッチを断られにくい事もあり、一定の期間は誠実さアピールの様子見です。

相手がなかなか動かないなら、次の相手の準備をするため、あなたの好意の具合を確かめながら利用を再開します。

こういうタイプの行動に酷似してますね。

実際はちょっとわかりませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで工夫する人もいるんですね!誠実さアピールを5ヶ月間してるって相当ですよね…長い。実際にサイトで連絡先を交換して何ヶ月も連絡取る人って1割いるか居ないかな感じなんです。とにかく皆さん音信不通になります。ただ出会い系として利用してるはちょっと思った事があります。考えてるとキリがないですが…回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 22:24

♀=ご質問者+♂=♂が既に既婚者でノリの良い女性を探して性処理目的の為だったかも。

=普通のメールや重すぎる内容、期間なら=合わずにずるずるとクリスマスまでキープ。

♀=ご質問者+♂=♂が未婚+♀が経験豊富っぽい内容のメール。
=♂があまり乗り気ではなくなった=奥手ではあるが主導権をとりたい♂

いずれにせよ、シングルどうしです。
婚姻届けどころかお付き合いもないのですよ。
波長が合えば実際にご飯とかドライブ。
波長が合わなければ次に移行する為にログイン。もしくは最初の回答です。

でも矛盾してますよね。。。
2行目3行目の質問内容と、返信いただいた回答。。。
はぐらかされての5ケ月なら「脈無し」と♂が感じているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈無しって思われてるかもって私も考えてました。毎日毎日必ずLINEって脈無し女に男性って送るんでしょうか…面倒くさくないですか?次にいい感じの人が見つかるまでとりあえずの相手ですかね私は。何だか卑屈になってきそうです。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/13 22:40

一応再回答ついでの追記です。



別に五ヶ月待ってた訳じゃ無いと思いますよ?
最初の数週間かもしれないし、一ヶ月程度かもしれないです。
そこは相手の好みと本気度でしか測れませんが。
ログイン履歴から過去のログイン時間とかも分かっても、他のサイトなんかの併用もしてたら追い切れませんからね。

何にせよ、このケースはあなたが決断しないと転がらないものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、あえて5ヶ月費やしたとは私も考えていません。
今どきはマッチングサイトも多量にあるので、キリがないのも分かります。決断…確かにそう決意して、本当に会う気があるのか無いのか前に聞いたんですよ。結果 マイペースに彼は今も連絡だけはしてくれています。

お礼日時:2017/11/13 22:55

そこは主さんが少し押したほうがいいのでは?


向こうが脈なしだと思っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応会いたい事は2回伝えているので、それでも具体的な日にちも聞かれたりしたいです。行きたい場所は決まってるんですが…。それ以上いつ会うのか迫ったらやっぱり嫌じゃないでしょうか?

お礼日時:2017/11/14 09:32

更に返信ありがとうございます。


で、結果どうしたいのかな?^^

♀→♂へ。まだ会いたいと思うのなら軽めの戦略=「週末~○○行くのでお茶でもどうですか?」の類。軽くジャブを打って最終判断。もしくはクリスマスまでのキープで次ぎ。

♂→♀へ。上記LINEでも変化なしのいつも通りのLINE(その日は~予定があって~ダメだし。。。の類)なら、素直に「お互い波長が合わなさそうですね笑顔^^ 今までありがとうございました。」と、ストレートを一発。LINEは非表示へ。

♂既婚者で♀面倒ポク感じればハグラカス戦略かも。
でも、なぁーーーーんか、それとも違うような・・・感じ。。
しかも、脈無し女ならLINEも非表示にして♂→♀へは送らない。
♀→♂へ着信あったときは返信する。しかも既読スルー後の数時間経過~数日経過してから送信。

いずれにせよ。。。

卑屈になる必要性ってゼロですよね。
だって、会ってもいないし、友人でもない。赤の他人に振り回されているだけです。
しかも振り回されてログイン履歴まで気にしてるんでしょ??
自分なら切りますよね。。。
だって赤の他人だもの^^

心もオダイジニです^^

むしろ!!!大好きな温泉への一人旅とか観光地への一人旅でもしてみたらどうでしょうか。来週は連休もありますよね^^
偶然の出会いが本当の出会いに繋がる場合もありますよ!!
そこからだと思います^^

同じ趣味や興味なら共感も早いです。
共感が早いなら、共有も早いです。
共有も早いなら、未来のビジョンの方向性も早いです。
未来のビジョンの方向性や目的が同じならお互いに問題解決・ソリューションも可能です。

同じ問題を一緒に解決したり共有したら??
そりゃぁ~~~~異性問わずに知人から友人に昇格するし、
時間問わずに助けるでしょう^^

良い方向に向かう為には「悪い気づき」も神様は与えてくれるものですよ^^
神様は人に優しくしてくれるようにイタズラを時々するものですから^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々 回答ありがとうございます。自分が本当はどうしたいかですが、会いたいけど相手が乗り気じゃないなら、そこは自分の魅力不足だし迫ってでも会いたい!と言うつもりはないです。赤の他人に振り回されてるって言うのはおっしゃる通りですよね…。昨日の夜からも相手とLINEしましたが、と 同時にやっぱりサイトにもログインしていました。あれだけログインするなら、しっかり別の相手を探してるか、もうメッセージのやり取りをする相手が見つかったかもですね。それでも一応 私にLINEするなら相手の中ではサイトで連絡取ってる相手の一人に過ぎないんでしょうね。

お礼日時:2017/11/14 09:42

返信ありがとうございます。


「それでも一応 私にLINEするなら相手の中ではサイトで連絡取ってる相手の一人に過ぎないんでしょうね。」
これは至って普通です。だって、サイトなんてワンサカ★の数ほどあるし、その中の一つです。

LINEでメッセ会話や通話しながら、ツイッター投稿やDMでいちゃらぶ、その傍らで出会い系サイトの検索なんて普通の普通です。その間を塗って普通の携帯の着信なんて当たり前の当たり前。

そんな世の中なんです。
出会い系にもJCもJKもいます。ツイッターも同様ですよね。。
深夜の24時25時まで勉強してて話す相手も居ないし、悩みの相談相手も居ない。
寝てる時間だから。その助けを切望するのがSNSなだけです。SNS=普通の出会い系でも考えられるでしょう。それ程、ハードルが低くなっております。

だからこその、分別ある判断と真面目な出会いなのか?チャットだけの暇つぶしなのか?
身体目的なのか?悩み相談なのか?などの相手の目的を知ることも必要なのです^^

ps自分もありますが、ネットSTKまがいは実際に発生します。
あって何回かご飯食べてから180度真逆もあります。

なーーーーーんか、「違うぽぃ・・」と感じたら、次です!次!!!
それが良いと思いました^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

STKが何かちょっと分からなかったですが、会う会う詐欺みたいな感じでしょうか?

じっくり考えてみると、そもそも会う気持ちが相手に本当にあったのかでさえ疑ってしまいます。

ネットの出会いって人間のいい加減な部分が見えてキツイときがありますよね(>_<)

お礼日時:2017/11/15 19:01

返信ありがとうございます。


STK=ストーカー=ネットストーカーです。

同じ波長なら特に合った後に豹変する場合もあります。
自分の場合は食事2,3回してイキナリぶち切れられたとか、SNSで誹謗中傷とかその程度ですが、地下アイドルでしたっけ??ストーカー殺人未遂なんてのもありますし。。

サイト使う人間は様々ですから、次の新しい人でもいいと思いました^^
返信の2行目3行目は特に感じますよね^^
時間つぶしでイチャラブだけ出来て、ちょっとしたストレス発散目的もあるし、キープ目的や身体目的も入るし、様々ですからね^^

でもネットストーカーの類は怖いです。。
https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/655 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、こちらこそ度々 回答ありがとうございます。

会った後に豹変とか、ブチ切れとか暴力的なのは怖いですね(>_<)
それまで予兆は感じなかったんですよね?

STKってネットストーカーって意味なんですね。

暇潰しぐらいの人って、短文返信とかで、そんな数ヶ月も同じ人と丁寧にLINEしたりってあまりいないですよね。

相手の人は本当に何がしたかったんだろう…

お礼日時:2017/11/16 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!