アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングサイトを通じて知り合った男性と連絡を取り合っています。

相手から会いたいと言われて5ヶ月が経過していますが、未だに会うに至りません。
それどころか、相手はサイトに頻繁にログインしています。

同時進行とかマッチングサイトでは当たり前ですが、相手はここ数ヶ月サイトをほぼ利用していなかったんです。

私もサイトの利用は控えていましたが、通知が多すぎて困るためサイトを開いたら発見してしまいました。
それからは相手のログイン履歴が気になり過ぎてしまいサイトを覗いてばかりいます。

もう進展は望めないでしょうか?
最初からずっと相手がログインしていたならともかく、最近になりサイトの利用を再開したのは理由がある気がして仕方がないです。

A 回答 (11件中11~11件)

知りたければ直接聞いてみるしか無いような?


少なくとも文面からは彼の性格など一切見えないので、あなたは違う答えなのかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはLINEや通話もしてるので聞いた事はあったんです。理由は自分の時間や友達と会ったりしてるみたいです。そう言う話をしてウザがられないのも珍しく感じました。性格はLINEする限りですが、丁寧だし気さくな方です。

お礼日時:2017/11/13 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!