アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、学校ついて自分の机にかばんをおいてそのまま友達と喋りに行きました。
そしたらある男子が 私のかばんをじーっとみて、かばんをいじり出しました。

かばんの小さめのチャックを開け閉めしたり、かばんの留め具(写真みてください!)でかばんをぺしぺししてあそんだりとにかくめっちゃいじってました。
ちょっと移動するときには私のかばんの中をもって移動してました。

そして私が戻ろうとするとやめてどこかへ行きました。

その日とは3年間同じクラスで、めっちゃいい人でもててます。
仲のいいメンバーでもありました。
かばんの中を触る本気な変態ではないと思います。

どうゆう心理でやったんですかね?

「どうゆう心理ですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お互い中2です!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/14 00:42

A 回答 (2件)

なん歳くらい?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

多分、構って欲しかったんだよ。


中2はそんなかんじ、かもね、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!