プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気がバレたので3年目の浮気くらい多めにみろよと言ったのですが、開き直るその態度が気に食わないのよと言われました。

男はそれなりに浮気もするけど、本気になれない可愛いもんだと思っています。

惚れたお前の負けだよ モテない男が好きなら俺も考え直すぜと言ったら、馬鹿言ってんじゃないよ、遊ばれてるのがわからないなんてかわいそうだわと言われました。

男と女の違いに正直まいっています。
浮気は浮気なのに、しかも3年目の浮気くらい多めにみろよという気持ちが抜けません。どうですか?

A 回答 (24件中21~24件)

質問の内容は個人差がありますよ。



男はそれなりに浮気もするけど・・・ ← 浮気をしない男もいますよ。

浮気に対して男と女の違いはありません。←どちらも大切な方を裏切る行為に違いはありません。

なので浮気に対して多めにみる男女もいれば、浮気=別れと認識する方もいます。

真理くんさんは恋人に浮気されても平気なんでしょうか。
私の場合、私と交際しているのに他の異性とセックスしてる時点でサヨナラしますね。
(気持ち悪いしクソレベルに興味ないですから)

結果、大切な方を裏切る者は、それなりに誠意をつけるべきと考えます。
    • good
    • 3

両手をついて謝ったって、いつも騙してばかりなら7年目の離婚になるかもですね。


浮気はバレたら激怒しないといけないからめんどくさいです。バレるくらいヘタクソならするな、です。バレて奥さんにヤキモチ妬かせたかったの??
    • good
    • 5

両手をついて謝ったって許してあげない

    • good
    • 8

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
まずは、ご自分の心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてください。
色んな理由があるのかもしれませんが、恋人同士でも、ルールは守らないといけないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!