アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「皆、自分のことで精一杯だから周りのことなんか見てないよ、気にしてないよ、」というのは本当でしょうか?

A 回答 (6件)

決めつけれないと思います。


自分の事にも他者の事にも思いやる気持ちは忘れたくないと思います。
せめてもの心のゆとりを持っていたいです。
    • good
    • 0

他人事だからね…笑

    • good
    • 4

他人の事ばかり気にする人は、自分に自信がない人ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
はい。私は自分に自信がありません。どうやったら持てますか?

お礼日時:2017/11/14 23:30

ただみんな他人の不幸には敏感です。


そういう生き物なんで。
    • good
    • 1

確かに余裕のない時代だし気になっても 関われないし面倒になることが多いから


気になっても放置する現状ってことですかね
    • good
    • 2

だって自分も、他人からの自分の評価しか気にしてないから、この質問をしているのでしょう?


それはあなたが他人をちゃんと見ていないからですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!