プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に彼氏と別れたいって質問した者ですが、別れたいですって伝えたら、結果的に分かった。って言ってくれたんですけど、会いたいわぁ。とかLINEが来ます。あたしは、ごめん。会うのは無理。前にも言ったけど。って伝えて返信待ちなのですが、あれ?あたし達別れたよね?分かった。って了承したよね?ってなんか疑問が浮かんで投稿しました。。あたし的に別れたら連絡も取りたくないし、会うのなんて断然無理でどう伝えたらいいのかわかりません。。

A 回答 (5件)

今は一番つらい時かもしれませんね


少し距離と時間をおくべきではないでしょうか。相手が納得するための時間が必要だと思います。
そうすると、自分の気がつかなかった部分にふと気がつくかもしれませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男って一度でも自分を好きになった女は、自分の事が好きだと思い込むようです。


学生時代の男子をみてもそう思います。
こっちは完全過去なのに(笑)
全く興味ないとハッキリ言った方がいいですよ。
    • good
    • 0

「別れたら連絡も取りたくないし、会うのなんて断然無理」なんでしょ。



連絡手段を一切絶てば、相手は理解します。

それでも付きまとうようならストーカーですから警察へです。
    • good
    • 0

無視に徹するしかないと思います。


もう終了していて、可能性ゼロなら。
    • good
    • 0

自分もほとんど同じことを経験したことがあります。

(自分は振った側ですが)
あやふやにしないで自分で決めたなら、ちょっと傷つける言い方をしてもよいのでキッパリときったほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!