プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(虫などの写真があります)






昨日からテレビに蚊のような虫がいるなと思っていたのですが、

虫が歩いたあとの画面に黄色の小さい丸い粒がたくさん付いていることに気づきました。

今日もテレビの画面を見ると、虫は移動してましたが、虫の下一直線にまた黄色い粒(昨日はなかった)がついていました。(左昨日、右今日、丸が虫)

これは何でしょうか?糞ですかね?

「(虫などの写真があります) 昨日からテレ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質は悪いですが虫のアップです。
    蚊だと思うのですが、、、

    「(虫などの写真があります) 昨日からテレ」の補足画像1
      補足日時:2017/11/14 12:55

A 回答 (3件)

卵じゃね?


はやくバイバイしないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

卵、、、、、、、それはショックです、、、!急いで掃除します、、、

お礼日時:2017/11/14 13:09

この鼻の長さはゾウムシの一種ではないだろうか。

蚊はもういないでしょう。フンをこれだけするとは思えないので、卵?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ゾウムシ、、、なるほど
最近毎日虫に刺されていたのですが、どうも蚊とは違うような感じでした。ゾウムシも刺すんでしょうか

卵という回答を頂いて調べたのですが、どうも水場で産むということで、ますます謎です、、。

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/11/14 13:15

卵です!!(きっと)


私の家のテレビもこの間こんなことになり気持ち悪いので新しいのに変えました!
繁殖しないうちに早めに撤去撤去(っ ̯ -。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうだったのですね、、、!
気持ち悪いですよね

我が家も出来れば新しいものにしたいですね、、、

家族が帰ったら相談したいと思います。

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/11/14 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!