電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めちゃくちゃ鍛えたら足蹴りでコンクリ粉砕できますか?

A 回答 (4件)

北斗晶さんの骨密度が高すぎて測定できないそうです。


そこまでやれば可能だと思います。
    • good
    • 0

ええと、鍛えなくても軽量ブロック程度なら素手で割れるんですけど。

自分。
地べたに横向きに置いて、上から一撃です。
重ねて3個くらいまでは余裕で行けます。
4個目からは体調と対象の強度による。

・・・本題・・・

粉砕という事は、塊を潰すという事でしょうか。
たぶん無理。
でも、スッカスカな規格外のシャブコンなら余裕でしょう。


・・・余談・・・

画像は軽量ブロックの画像。
 http://www.komochi-block.co.jp/products.php
から借用。
「めちゃくちゃ鍛えたら足蹴りでコンクリ粉砕」の回答画像4
    • good
    • 0

何でそんなことするの

    • good
    • 0

軽量ブロックなら、鍛えてなくても安全靴で弱いところ蹴っ飛ばせば結構簡単に割れる。


なんで、鍛えたら穴の開いている重量ブロックでも壊せるでしょう。
でも、穴の中にコンクリ詰めたあとだったら、無理なんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!